<「音と癒し」のお話会>始めました♪

これまで7年間、うつ病の方の復職・再就職支援事業所㈱BowLさんにて「音楽ヒーリングプログラム」を担当してきた経験と知識を元にして、今の私たちにできる音を味方に付ける生き方♪をお伝えするお話会をスタートしました(*^▽^*)

 

 パート1から3又は4ぐらいまで作ろうと思っていますが、ガッツリ専門的に話しても肩が凝ると思うので(笑)生活に取り入れるための簡単にわかりやすい音の秘密についてお伝えします!

次回は3月11日(水)パート1、3月25日(水)にパート2を開催予定です!

ご参加お待ちしています。

詳細は下記画像をクリックしてくださいね(*^▽^*)